見てる自分が

ドキドキすぎるかなーと

思いましたが、、


はじまったら、、


そうでもなかったにっこり



緊張せずに、、

いつも通りに息子ペースでやれていました!!

それで負けても悔いはないグーグーグーにっこり





今日は幼年部は

トゥルの(型)試合グーグーグー

組手は小学生からパー



トーナメント方式で勝ち抜き戦グーグーグーグー



1回でも勝てれば、、


いい経験かなーにっこりと。




動画撮りながら見てましたルンルン



あれよ、あれよと、、


勝ちすすみ、、




気づけば決勝滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



えっ滝汗滝汗滝汗








最後の判定見る時はさすがに、



ドキドキ🤣🤣





からの、、結果は、、



まさかの?!




優勝🏆🏅🏅🏅できましたにっこり




🙌🙌🙌よく頑張ったー爆笑グーグーグー




ニコニコ笑顔で表彰台にのれてよかったキラキラ


師範や仲間、応援してくださった方々に

感謝ですね🥹






お豆腐メンタル男児ニヤニヤ

パワーアップに成功!!!!!!??




よき成功体験になりました!!にっこり




引き続き、、親子で人生修行致します。グーグーグー



息子よ。おめでとう🎉🎉㊗️
私のスパルタに連日よくついてきた🤣笑






あー。チーンチーンチーンチーンチーン
↑本音


今夜は私、安眠できそうです🤣笑