イベントバナー

 




今日もお昼は五島うどん飛び出すハートにっこり



今日も先日に引き続き、


梅わかめグリーンハートグリーンハート

この組み合わせやっぱり最強グリーンハート





今日は味変に


京ラー油ふりかけでザクザクに!!!!






私の推しセットはこれ!!!!!!

全部おいしいラブラブラブラブラブラブ





このらー油ごま。白米、麺類

何にかけても全部おいしくなります!!!!!!





ごちそうさまでした!!!!



なんだか天気予報はずれかな??


今日、、思いのほか、、寒い滝汗滝汗滝汗滝汗


暑いと思って、、娘の水筒にガンガン氷🧊いれてしまった昇天昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

気になっていたヘアオイルとパック買ってみました!!!!


おススメ美容家電!!!!

使用しだして4年目!!!!

エステには一切行かないですが
ホームケアはなるべくグーグーグー
買ってよかったシリーズNo.1キラキラキラキラ
芸能人の方もかなり愛用してます!

エステに通うと思えば、、コスパよし!


ヘアケアの神キラキラキラキラ
ディープリペアプロ


愛用❤️リンス不要のシャンプー!!!!
これは使ったら感動します!!