夜ご飯ルンルンルンルンルンルン



今夜は久々に息子の大好きなお兄さんが

遊びに来てくれましたウインク!!!!!!



ということで、、みんなで夜ご飯飛び出すハート

夫がすでにベロンベロン驚き驚き驚き驚き驚き


レタスの煮浸し

オクラおひたし

鯖のアヒージョ




この鯖はグリラーでアヒージョに!!!!




爆うまキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


鯖っ🤣おいしすぎる!!笑

何これ?この鯖すごいポテンシャル高い上に骨なしキラキラキラキラキラキラ


リピります。


魔法の調理器ルンルン具材いれてグリルで焼くだけ!




あとは牛こまのオイマヨや

お取り寄せしたメンチカツ!






そして


朝採れとうもろこし🌽は



やっぱりこれー!




海苔塩かきあげキラキラキラキラキラキラ




ろく助仕上げにかけて



過去一おいしく出来ました!!!!!!



〆は寝かせ玄米を昼間市場で買った

🥚たまごで卵がけご飯ルンルンルンルン







今夜はまだまだ楽しい夜が続きます!!!!




イベントバナー



グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


米久さんのプルドポークがただいま

タイムセール中!!!!



食べたくなりポチッと!!



今夜23時59分まで!!!!!!半額!