5年間お疲れ様でした🥹🥹🥹


私一度もハンドル握ることなかったですが昇天



悲し。。




Polo君。



大きな事故もなくあちこちに我が家のファミリーを運んでくれて


大きな故障もなく優等生でしたキラキラキラキラ


ありがとう。


1回当て逃げはされましたがぁー昇天昇天昇天


前回の結婚生活で昇天乗り慣れていたので

再びポロ君にしたのに、、

結局運転しなかったっていうオチにっこりにっこりにっこりにっこり




キレイにメンテされて再び中古車として

旅立つそうですパーパーパー


素敵な運転手さんと出会えますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

願ってるよー!


最後は洗車してガソリン⛽️満タンにして

お別れしましたウインクラブラブラブラブ



こまわりきくのに!そこそこ荷物乗るし

めちゃくちゃよいです!!!!





からのNEWな車🚗がやってきました!

今回も中古車キラキラキラキラキラキラ


ちなみに、、

夫が新車には泥だらけな息子をのせたくないそうで🤣🤣🤣息子が大きくなるまで新車買わないそうです滝汗滝汗滝汗滝汗


↑A型?昇天





中が広くなったー爆笑


しかし。車前から見ると、


大きいし、、ボディー黒だしかなり、、



イカつい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


↑若葉🔰マーク貼りまくる雰囲気ないな昇天昇天




ポロ君のよわうな、、可愛いさは、、ない昇天





そして忘れていた、、




この車種、、右ハンドル売ってなく昇天

左ハンドルだった昇天昇天昇天昇天



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


運転できるか、、驚き驚き驚き






とりあえず、、


これから、、お世話になります!!!!!!
宜しくお願い致します!!!!!!ラブラブ




イベントバナー


今日早速!これのブルー着ましたキラキラキラキラ
サラッとしていて最高でしたキラキラ

bagラブラブ


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

18時から!再販!!!!!!






今夜なこれでアレを作ります!