イベントバナー

 




グラノーラ見えない。笑😆


今朝はドライフルーツグラノーラ飛び出すハート

レーズンがおいしいラブラブ




ルイボスはストロベリー🍓ピーチ🍑キラキラキラキラ






ごちそうさまでした!!!!!!





車🚗、、運転得意な友人に車種言って相談したら、、



まさかの、、



やめなパーってとめられました🤣🤣



7月入ってしまうと、、教習所は学生が

一気に来るので7.8.9月はペーパードライバー講習

ほぼ予約とれなくなるみたいで滝汗滝汗

6月にパーパー勢いで行っちゃおうグーグー

と思いましたがよく考えたら、、梅雨入りだし


きっとほぼ雨☔️だな滝汗滝汗


あれ?ニヒヒタイミング今じゃない?🤣



迷うー笑。。




ちなみに、、近隣の駐車場

月3万ちょっとするので昇天昇天昇天昇天

2台目は、、ムリですね🤣

しかも毎年値上がりしてるしー🤣



2台だと、、

月7万円の駐車代は

維持費がえぐいー🤣


ムリすぎる🤣



そして徒歩2分以内にスーパーなど6ヶ所以上あるので日常的には乗る用途がないので、、


たまに一人でふらっと乗るくらいだったら、、



↑それだったらたぶん出かける度にタクシーの方が

維持費考えたら、、安いですね😅






イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

天然むき海老、、明日から値上げ!!!!!!
買うなら今日です!!!!


本餃子🥟🥟今日23時59分まで半額!!!!!!

さのやさんの手作りシュウマイ!
XO醬シュウマイキラキラキラキラも今ならセール価格!!