ただいまサイゼパーにっこり





試合前最後練習からの



決起集会だーグーグーグーグー


私久々の青豆の温サラダウインク

アラビアータ、、唐辛子🌶️山盛り。





当日大丈夫か?🤣

すでに私がドキドキすぎて、、心臓に悪い滝汗滝汗

もう絶対泣いてしまう気がしてならない滝汗滝汗滝汗


勝つ負けるはさておき

出るだけでもよい経験なのですが、、


息子の中で

間違える、、

負けるは、、

ありえないようです昇天昇天昇天昇天昇天昇天



まぁどうなってもぜーんぶひっくるめて、、

色々経験です爆笑


人生なんて、、挫折の方が多いし昇天






 

さぁ帰ろう!!!!





イベントバナー





グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

今日昼間届きました!!
さらてろ感最高でした!!!!

1枚あると便利です!!!!

もうすぐ届くので待ってますラブラブ