イベントバナー

 





どうもにっこり


今日はどうしても幼稚園行きたくないということで、、、昇天


まぁ昨夜から言ってましたが昇天

苦手な行事があり驚き驚き驚き



屋外で絵の具🎨を塗りたくるイベントなのですが昇天


(洋服は捨ててもいいやつで登園という

ガチで全身汚れるパターンのです。)


顔にはねたり、つけられたり

インクが身体につくのがということで昇天

(息子的に洗うのが面倒くさい昇天


ちゃんと何が嫌か説明できるのでパー


じゃー。いっかパーと休んじゃいましたニヤニヤ


子供だったら楽しそうなにー🤣🤣


まぁ無理矢理行ってもしょうがないので

ニヤニヤ


息子あいてしながら家事タイムにっこり

すすまなーい🤣🤣



ってことでパーパー


いったんキッチンでひっそり、


チョコタイムにっこりグリーンハートグリーンハート

糖分糖分グリーンハートグリーンハートグリーンハート


 


晴れてるしあとで散歩でもにっこり



さて、父の日もちかいですが、、

変化球なプレゼント🎁はいかがでしょうか?


ラジコン指差し指差し指差し指差し



こちら楽天さんからご紹介いただいたのですが、、

本格的なラジコンとなっておりまして


次男より、、長男が爆ハマり。爆


ネットでパーツ買ってカスタムしようとしだしましたにっこり



かなりスピードも出ますにっこり



息子は操作もしますが、、

ラジコンと追いかけっこして遊んだりもします🤣


今だけスーパーセール価格で

40%OFFなので!!!!!!

ラジコン好きな方いたらぜひルンルン!!!!








イベントバナー