夜ご飯ルンルンルンルン


今夜は鮭のムニエルと


大粒アサリのワイン蒸しルンルンルンルンルンルン


息子、アサリの観察大好きなので

砂抜きから参加🤣

調理する時も踏み台もって参加。笑


アサリがひらいていくのを見るのが

楽しいらしいニヤニヤ



アサリフェチ?🤣笑




あとは空芯菜の炒め物

という不思議なメニューになりました!!!!



ムニエルの下味はろく助こしょうと



匠のスパイスキラキラ!!





あとはコンビーフのポテサラルンルンルンルン


デザートはコストコでかろうじて買った


ぶどう🍇笑🤣



そして今日のかくれ主役、、


男児2名が絶賛した

ロピアのかつお胡麻と

にんにく胡麻ルンルン



めちゃくちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これは常備確定👍👍




ごちそうさまでした!!!!!!




皆様からいただいたコメント見て

ニヤニヤとにっこり

やっぱり、、お買い物は、、女子だけで

ワイワイ行ったほうが、、🤣

楽しそうですね指差しw



イベントバナー



グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


あつあつご飯に最高な味付け海苔!!



今日我が家に届きました!

お弁当などにもよさそうですです!

骨なしは嬉しい!!



リピしている無洗米グリーンハート