イベントバナー

 




気を取り直して、、🤣笑


3時のおやつは、、



いなばのタイカレーキラキラキラキラキラキラ🤣


おいしい!!!!!!😋



寝かせ玄米✖️タイカレーの相性の良さよラブラブ


無添加の寝かせ玄米グリーンハート

もちもち具合ラブラブ唯一無二。


父の日のプレゼント🎁にもおススメです指差し

身体にいいし!個包装!常温で保存可能飛び出すハート



ギフトセットもあるのでおススメ飛び出すハート飛び出すハート






さて勢い大事ということでグーグー

スイッチ入ったら、、

電光石火で動き出すわたし。笑🤣




ペーパードライバー講習の

申し込み予約完了爆笑グー



でもなー。私また運転できるようになったら、

子供いない時間帯は家に寄り付かなくなりそうです🤣笑



運転するぞー爆笑グーグーグー



あっ。でも夫の前では


引き続き


運転できない設定にしておきます。爆🤣





イベントバナー


グリーンハート買い周りおススメグリーンハート

街中だと1本1250円くらいで
売っているのでこれはかなりお得ですキラキラ
髪への紫外線対策忘れずに!!
どれも香りがよくてお気に入り!
最近母も使い始めましたルンルン


真夏にはマストアイテム!!指差し指差し
いまならクーポンでお得に!!パー