糖分の詰め合わせ写真を見て



心を落ち着け、、、、、るにっこり



まったく落ちつかない指差し



帰れば糖分がぁパーパーパーパー

待っているーパーパーパー



ということで、、夫とコストコに行き


最強にイラッ💢真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ダメだ。最近私の沸点がー低い🤣

忍耐が足りない?いや、これでもかなり耐えてるんだ。色々。色々。色々。色々。



無駄づかいをしないのは大前提ですがーパーパーパー


買おうかなーとするものことごとく否定されると



コストコに来た楽しさ、、ゼロすぎるんですけど🤣

わかります?その気持ち?笑

買わなくても見てまわる楽しさもあるのに😂



理由。 量が多い。

まぁそうなんですけど。



それ?いまさら言うか?🤣


コストコにきてまで少量のものなんて、、求めるなーグーグーグーグー



ないからパー昇天





思考力止まりすぎて🤣何買いに来たのかも

忘れて、、



年会費払って

洗剤とフルーツだけ買って終了🤣🤣


↑家から徒歩3秒のスーパーで用足りたんじゃないか説昇天





何しに来たよ。私🤣




夫と2度と一緒に2人で行かない

と誓った爆笑!!!!!!!!

息子がいたら別ですが。



今後は

1人or家族全員で行きます昇天昇天昇天昇天昇天昇天




えっ?運転?


この勢いで再開はじめまーす爆笑グーグーグー

グーグーグーグー



さてまずは!!

ペーパードライバー講習申し込みからスタート!!!!!!


↑人生でたぶん3度目。爆🤣






イベントバナー



勢いでポチポチ爆笑今日はもう暴走だー!笑


我が家の平和のために松阪牛まんグリーンハート



生でバリバリ食べますにっこり