朝ご飯飛び出すハート飛び出すハート


今朝は米麹アールグレイグラノーラキラキラ

フルーツと一緒に食べるとフルーツティーを

ザクザク食べてるみたいでめちゃくちゃおいしいのでおススメですルンルン



ルイボスはマスカット飛び出すハート





ごちそうさまでした!!!!!!



こどもたちは今日は久々にコーンフレークの

リクエストラブラブ





今朝起きてきたら、、

ここで1人爆睡していたのですが、、🤣

↑メガネ👓そのままw



よく床で、、朝まで寝られるなーー笑🤣

私も寝落ちはありますが、、

朝まで床とか、、絶対背中痛くて起きそうです昇天






イベントバナー

 


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


千成亭の近江牛のメンチカツルンルンルンルン

これは食べる価値ありキラキラキラキラキラキラ

我が家は今夜届きます! 



父の日に?!おつまみグラノーラ飛び出すハート



我が家の常備出汁。

値上げしちゃうみたいなのでまとめ買い!



冷凍庫に常備爆笑無添加で大容量の干し芋!!