イベントバナー

 



なんだか白っぽいご飯ににっこりw


今夜は水餃子ルンルンルンルンルンルン


写真以外にもありますが、、


水餃子、、息子も娘も

焼き餃子以上に食べる!

何もつけなくてもそのままでもおいしいルンルン



野菜の焼き浸し



ゴーヤのポンマヨあえ


薄切りして塩もみかるくして

さっと1分くらい茹で、粗熱とれたら

おかか、ごま、ポン酢、マヨネーズ

あえる!!


めちゃくちゃおいしかったので

またやろう!!!!



あとは豚もやし炒めや冷奴など。


ごちそうさまでした!!!!



冷奴の上の梅は我が家の常備品ルンルン



贈答品バージョンも飛び出すハート








イベントバナー

グリーンハート今夜は鶏三和タイムセールグリーンハート

19時から!!!!






から揚げは20時から40%OFF!!


21時からはもも肉が40%OFF!!




グリーンハート今夜のスーパーセールのタイムセールグリーンハート

桃が🍑🍑ラブラブラブ半額キラキラ
21時から!!!!!!




22時からは!近江牛が半額びっくりキラキラキラキラ



22時からはル・クルーゼのホーローのお鍋が!

私も愛用してます指差しキラキラキラキラ




イベントバナー