イベントバナー

 




息子朝ごはんルンルン


ホットサンドに枝豆、フルーツペロリ😋


娘も息子もトーストだと🍞みみ嫌がるのに

ホットサンドだとむしろ喜んで食べますびっくり


パンのみみを🍞おいしく仕上げる

素晴らしきホットサンドメーカーラブラブ







いつも通りに起床して来た息子に



夜ごめんね🙏🙇‍♀️ママ怖かったよね昇天


と言ったら、、



ぼくがちゃんと歯磨きしなかったのが

悪いからごめんなさい。



😭😭😭😭😭😭


うちの子天使すぎるーー😭



どう考えても私が120%悪いのに昇天


親バカすぎますが、、いい子すぎる😭



私に似ないで、、🙃



息子が穏やかで優しくて

性格良すぎる子になってよかった🥹




ついつい可愛すぎて朝から甘やかして

YouTubeタイム開催してしまった🙃




あははにっこり




今日も元気に幼稚園へ行きましたルンルン









イベントバナー


グリーンハート冷凍庫に必ずある我が家の
お取り寄せグリーンハート

昨夜の我が家のおこさまランチの主役ラブラブ
なかなかセールにならなくなってしまったので
ぜひ!今日のうちに!


パスタソースは今日買うならこれ!
16個!!!!バージョンは
63%OFF!!!!!!!!!!

コスパ最強ぎょうざ🥟
今日24時間半額爆笑ラブラブラブラブ


特大の揚げない海老フライ🍤🍤
こちらも我が家のお取り寄せ定番に指差し

めっきりおいしすぎてハマった
から揚げ爆笑



イベントバナー