イベントバナー

 






朝ご飯飛び出すハート飛び出すハート


今日はバナナ🍌グラノーラキラキラキラキラキラキラ

とピーチパイン🍑甘酒





ただいま嬉しすぎるラブラブ

スーパーセール価格キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート





しかも、、ピーチパイン甘酒も!!!!びっくり

買うしかないグーグーグー




なかなかセールにならないのでレアすぎる!!

しかもー!10000円以上で先着ですが

2000円引き!!!!!!指差し


さっそくガチでグラノーラと甘酒まとめ買いしましたルンルン!!!!!!





2000円引き嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ爆笑





さぁ昨日はいつも半分以下以下くらいしか

動いてないのでグーグーグー


今日はガンガンやるぞーグーグーグー




ちなみに足はくるぶし見えるように爆笑飛び出すハート飛び出すハート


↑あんな小さい靴ずれ野郎から

事件は起こるんですね昇天w


before




目に見えないものは厄介だな昇天






イベントバナー


エントリー忘れず!!!!
日用品や常備品まとめ買いだ!!!!!!

クセのないおいしすぎる蜂蜜🍯
抗菌期待して今日も食べまくる🤣

間食の定番グリーンハート

罪悪感0麺🍝🍜
主食をタンパク質へ!!!!
スーパーセール価格は20%OFF指差し