あまり普段怒ることないのに昇天


昨夜は眠くなってしまったのか昇天


歯磨きを嫌がり昇天私も絶不調だったのもあり


余裕なく、


ついつい怒りすぎてしまった昇天


息子泣き寝入り滝汗滝汗滝汗


歯磨きなんて1日くらいしなくても死にはしないのに昇天昇天昇天昇天


寝顔見ながら反省泣き笑い泣き笑い

 

娘の感覚過敏がマックスな幼少期に

おっかけまわして、、おさえつけて歯磨き🪥必死に頑張って昇天昇天それでも虫歯🦷19本も出来てしまい入院して全身麻酔して治療したのが


控えめにいってもトラウマレベルで昇天


母親失格感という挫折


歯磨きだけは、、ついスイッチが入ってしまう昇天昇天昇天


息子よ。ごめんよ🙇‍♀️🙇‍♀️🙏




おはようございますにっこり

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



抗生物質のおかげで一気に腫れが引き


ついでに微妙にあった熱も下がり昇天


快適な朝爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


復活!!!!!!


靴ずれらまさかすぎる流れになりましたがニヤニヤ


よかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日まで待たずに土曜日に病院🏥行って


抗生物質もらって飲んでよかった爆笑


休日診療とか夜間ERとか、、なんだか

足腫れてるだけで行くの、、気がひけて滝汗滝汗

週明けでよくなーい?と思ってましたが


きっと放置していたら悪化してただろうなと

思うと、


ゾッとします昇天昇天


酔っ払いながらもアドバイスくれた

夫に感謝指差し指差し指差し



さて元気に今日もスタート爆笑!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ





イベントバナー




 


イベントバナー