イベントバナー

 




父が実家にあった、、私が作った指輪を

持ってきたので、、

とりあえず全部してみたの図!!!!


スワロフスキーキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

昔買いまくったな!!🤣🤣


指輪💍とかしないのに、、


なんで作ったのか、、🤣謎ですけどにっこり



ということで、、

今日も一日無事終了!!!!!!!!!!!!!!


本当に無事に!🤣


昨日のこちら💁‍♀️


身体に悪さする物体は検出されなかったようです!!!!!!



バンザイ🙌🙌🙌🙌🙌

本当、、入院とか、、ムリ昇天



しかし。今日父から残念なお知らせを🤣


祖母も蜂窩織炎、、父も蜂窩織炎、、、昇天

なったことあるらしく、、これは?DNA🧬的に、、🤣それには弱そうな感じです昇天


普段本当、、わりと無敵なのになー🤣

なんでだよー!



って気をつけようがないですがにっこり

とりあえず抗生物質は飲みきりますグーグーグー真顔


変な異物になんて負けないグーグーグーグー

免疫力あげねばグーグーグー真顔



今月は娘の重要ミッション多いので

私が不具合になってる場合ではないグーグーグー

誰もかわりがいないって、、


しびれるー!!!!!!!!!!!!爆笑





さて早く家事終わらせて寝ようルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ飛び出すハート


よい夜をキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー



グリーンハート今夜の目玉グリーンハート

22時半から、、なんと数量限定
9999円ルンルンルンルン
↓下から入っていただき
上に表示されてるバーをスクロールすると
超目玉で表示されてますキラキラキラキラ

23時半から半額!!!!!!

午前0時を過ぎたら、、とりあえず
エントリー!!!!
イベントバナー

5日24時間限定で半額!!!!
黒餃子48個本餃子48個🥟

2種類楽しめます!!!!

ジャンボ肉汁シュウマイは28時間
20%OFFルンルンルンルン