イベントバナー

 





昨日の古希のお祝い🥂


会場は、、


梅雨時期☔️、、子連れで入れるフレンチ


色々考慮し


駅直結キラキラキラキラ指差しを優先し

東京駅中にある

東京ステーションホテル🏨

ホテル内にある


レストラン🍽️

ブラン ルージュキラキラキラキラキラキラウインク





丸の内南口改札出たところの左側に自動ドアがありそこから入るとレストラン近いです!



来てみたいホテル🏨でもあったので

ワクワクキラキラキラキラにっこり


もう、、期待以上に素敵ラブ飛び出すハート飛び出すハート


小学生未満は利用不可なレストランですが

個室を利用すれば大丈夫です👌

ちなみに本当は今日が父の誕生日だったので今日がよかったのですが、、すでに4月で予約いっぱいにっこり

ご予約はお早めに!!!!!!


ちなみに、

テーブル装花は個室料とは別で有料ですパー



私先にプレゼント🎁預けたりするので

1人早く行ったのですが、、もうお部屋が

美しすぎてラブラブ


1人テンション爆あがり!笑🤣


優雅な非日常キラキラキラキラキラキラ


ランチコースは本来お肉がジビエ系だったのですが

母や娘が苦手なのもあり牛肉に事前にアップグレードで変更していただきましたルンルン


アミューズからはじまり


目も楽しいルンルン食べておいしい!!

お料理が続々と。


家じゃ↑絶対娘食べないような感じですが、

8割がた食べられていました!!

もちろん残りは大人がおいしくいただいてます。







見た目かなりフレンチ!という感じですが

けっこう和テイストも盛り込まれいる味だったりしてすごく食べやすいです。


↑たぶん娘がほぼ食べられた理由!!!!


ご年配の方でもおいしく召し上がれるように

なってると思われますルンルン


ステーキのソースも赤ワインベースか醤油ベースか

選べたり指差しキラキラキラキラ




お子様ランチはにっこり

みていた大人がテンションあがる内容ラブラブ笑笑


ちなみに子供たちにもアミューズはでました!

息子ペロリ!


迷わずなんでも食べる息子🤣



こどもたちのデザートもまた豪華キラキラキラキラ

息子のテンション爆あがっておりましたルンルンルンルン



窓の外はkitteが目の前にキラキラ

ちょうどkitteのウッドデッキが見えますキラキラキラキラ


お料理もロケーションもお部屋もアクセスのよさも

完璧すぎる


東京ステーションホテル🏨でした!!!!


みんなとても気に入ったので

またお祝いのタイミングがあったら

利用したいと思います!!!!!!



親が元気なうちに

親孝行せねばグーグーグーグーキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな私にもとに昨夜、、


ブログをみた母から、、


一体ながどうなってるんだ?🤣

と電話が🤣

なんでそんなにツイてないのか?


という質問来ました🤣笑





知らんがな🤪笑



普通の風邪とかインフルなどひかないですが

たまに変なの引き寄せるのが、、


わたしです🫠🫠


持って生まれた、、運です昇天







イベントバナー


グリーンハート今夜20時から、、スーパーセールグリーンハート

推しの海老フライが
開始1時間だけさらにお得キラキラ!!!!
クーポン利用でさらに!!!!
ぜひクーポンを!!!!!!

推しの鮮魚店の海鮮丼も
20時から、、半額!!!!!!!!
ギフトにもお取り寄せにもおススメですルンルン