イベントバナー

 




とりあえず、、洗濯しまくりグーグー

昨日4時時間半くらい病院で家でてしまっていたので片付けやらなんやら昇天


一休みしつつ朝ご飯飛び出すハート


米麹グラノーラは今日はアールグレイキラキラ




ビタミンC盛り盛りバージョンにしようと

フルーツ多めにグーグー



子供たちはハムチーズホットサンドとフルーツ

ヨーグルト爆笑








ごちそうさまでしたにっこり!!!!!!



昨日私が病院🏥行ってる間

子供たちに


ママ悪化してたら入院だからパー


みたいなことを言ったようで昇天


帰ったら


ものすごーく喜ばれましたにっこり



娘、、


この家ママいなかったら終わりだもん







現実をよくわかっている昇天



この家は私がいなかったら秒で生活フリーズします昇天





夫は口では心配しますが爆笑

まだ寝てます😆😆😆😆😆




ここだけの話し、、爆。


夫は⭕️⭕️⭕️さんと仕事をしていた20年間に

全エネルギー使い果たしてきたので🤣



基本抜け殻です昇天昇天昇天昇天昇天昇天


本当、、珍獣の保護生活だわ。これ。笑

いつか論文まとめて発表します。




ってパーパーパーパーパー夫よ。

まだ人生残ってますけど!!🤣




引き続き保護しておきますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




イベントバナー


グリーンハート今夜20時から楽天スーパーセールグリーンハート

推しすぎるぎょうざ館!!!!
20時から全品2時間限定半額キラキラキラキラキラキラ
ぜひクーポンをいまのうちに!


paticoさんのスイーツキラキラキラキラ
数量限定で20時から5000円以上の商品
クーポン利用で半額!!!!!!