イベントバナー

 




帰宅して一気にあれこれ

終わらたせて、、


食べそこねた、、お昼ピンクハートピンクハートピンクハート


久々にラブラブラブ





あぁラブラブラブラブ


しあわせすぎるーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これよ。これ。この旨辛ハートハート


至福度メーターキラキラキラキラキラキラ満タン!!!!!!グラサン


ごちそうさまでした!!!!





さてさて、、


私、、お酒は飲めないのですが、、

珍味系、、


大好きなんです❤️😍

とくに塩辛など爆笑


この間楽天さんからご紹介いただいた

松前漬けがが素晴らしすぎました飛び出すハート


数のこがゴロゴロと

沢山入ってます!!!!!!


なんと60%が数の子ですラブ

贅沢キラキラキラキラキラキラ


訳ありなので数の子のサイズは色々ですが

そんなの、、気にならないラブ


味ももちろんおいしくてラブラブ

ご飯がすすむ、、すすむ、、ラブ



去年までで累計販売数20万個というのも納得!!!!




送料もないのでかなりお買い得です!



ぜひぜひおススメ


イベントバナー