イベントバナー

 




先週に引き続きかわり映えがしない

焼きそば弁当🍱飛び出すハート飛び出すハート


海老、豚肉、星の卵焼き3つ


というピンポイントなリクエストニヤニヤ



焼きそば弁当ラクでありがたーーーい爆笑


本日もるんるんでご機嫌に幼稚園へ

行きましたキラキラキラキラ




最近どこで覚えたのか?🤣


謎すぎるのですがニヤニヤ


息子やたら、、



愛してるよハート


と言ってくれるのですが、、🤣笑



何?🤣


どこで覚えたの?🤣


面白すぎるんですけど🤣


注 もちろんそんな言葉発する生き物は我が家には

いません。



昨日ランチしながら友人たちに言ったら


↑みんな男児ママにっこり

  

ママ今日も可愛い😍とか言ってくれるみたいで🤣



男児たち面白い🤣

可愛い😍


男児育てて、、

クレヨンしんちゃんって、、


わりとリアルな5歳児だったんだと

知る🤣




イベントバナー


売り切れていたラッシュガード
再入荷!!!!10時から再販飛び出すハート飛び出すハート


推しすぎるお刺身キラキラキラキラ
今日一日限り
40%OFF!!!!!!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ

父の日ギフト🎁にもピンクハート