今夜は珍しく!!!!!!息子が


21時前に、、爆睡!!!!




お決まりの毎日の日課ニコニコ

歯磨き前に

ぼく今日もいいこだった?


という質問にっこり

なぜか毎日聞いてくるのですが


今日も〇〇と〇〇と〇〇

頑張ったね!!偉かったね!


↑ちなみに実際昼間、ダメ出し案件あっても

寝る前はほめたたえて一日しめてますにっこり



と言うと満足そうにニコニコ笑い

歯磨き終わりお布団に入り秒で寝ましたにっこり


5歳男児、、天使すぎるーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これは何歳まで続くのか?!ラブラブラブ


全裸で家の中逃走しったりわけわかんない時も

ありますが、、😇


基本は天使ですラブ



ということで今日も一日無事終了ニヤニヤ




もう今日は、、本当に笑うことが

多すぎて🤣🤣


一日笑っていたな、、、爆笑


なんて幸せな一日だ!笑


おいしいランチも食べたしラブラブ


最高でした爆笑!!



さて家事終わらせようグーグー


皆様一日お疲れ様でしたピンクハート


よい夜を!!!!



イベントバナー

 


日付けがかわったら、

楽天ワンダフルデーキラキラキラキラ


午前0時になったら、、

ブリが40%OFF飛び出すハート飛び出すハート





いつもの米麹グラノーラの

おつまみタイプにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ


限定で残りわずかみたいです!!爆笑

買ってみようかなにっこり