ランチからのちょっとだけ

ティータイム🫖




地味に蒸し暑いのでレモンスカッシュ

とグレープフルーツタルトでさっぱりスッキリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よき組み合わせでした爆笑


さっぱりスッキリキラキラキラキラ



あっという間に解散時間に。



あんなに喋っても笑っても

まだまだ足りない🤣🤣笑



楽しすぎましたキラキラキラキラ爆笑



グリスプは今日も緑豊に

穏やかな空気が流れてました飛び出すハート飛び出すハート


憩いの場ですラブラブ



からの帰宅し、、

電光石火のスピードで家事を終わらせて



息子の習い事へgoグーグーグーニヤニヤ




イベントバナー

 



paticoさんのスイーツ

今日の18時まで

2個買うと半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート