イベントバナー

 




お昼は、、

zenbヌードルランチキラキラキラキラ


今日は久々に茄子とモッツァレラピンクハート


パスタソースは今日一日半額ピンクハートピンクハート爆笑



主食でタンパク質を爆笑グーグーグー




今日も安定のレストランクオリティーの

おいしさでしたにっこり飛び出すハート飛び出すハート



今日は、、アホがとまりません!!!!


お昼用意しようとして

気づきました🤣🤣


ブレーカー落ちてた。爆


そりゃ。トースター動かない🤣


からの100均に行ってお買いものして帰宅、、、



ん?あれ?、、



ない!🤣


買ったもの、、


ぜんぶ忘れてきた!!🤣🤣



ヤバすぎる🤪





イベントバナー



グリーンハートふるさと納税はポイント5倍dayグリーンハート









今年1番の感動返礼品!!!!