イベントバナー

 



見てはニヤニヤラブラブラブラブラブ


この大玉🍉ラブラブ


熊本産ピンクハートピンクハートピンクハート


日曜日朝9時過ぎにロピアに行ったら

広告の品だったらしく!!!!


20個限定で1000円!!!!!!



朝イチにロピアに行ったことほとんどなかったのですが、、こういうのあるんですね!!!!にっこり



ちなみに我が家が使う店舗はたまたまか?

ガラガラでお買い物しやすくて最高でした爆笑


わりとお昼前後に行くこと多かったですが

これからはたまに朝イチ行ってみようと思いますグー爆笑爆笑



それにしても今日は、、地味に蒸し暑い昇天昇天

肌にまとわりつかない洋服にエママックスココにっこり


この春夏の神ボトムス飛び出すハート飛び出すハート

洗濯機でお洗濯してノーアイロンで着られるし!

とにかく扱いが簡単!!!!!!

しわにもならないし!


さらてろだし飛び出すハート

白も買い足しますラブ



トップスピンクハート


bagピンクハート




って。朝からトースター

壊れて使えなくなるし昇天


息子の服のタグ🏷️切るの

夫がやったら洋服破くし昇天



今日も順調に事故多発昇天昇天昇天昇天昇天




イベントバナー


大人気のプレミアムバタークッキーキラキラキラキラ
12時から再販!!!!