【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配




今夜は疲労回復グーグー


豚しゃぶとタコ🐙のサラダ🥗



タコ、アボカド、パプリカ 、トマト、セロリ

ドレッシングはトリュフドレッシング飛び出すハート飛び出すハート



豚しゃぶのタレはこの間カルディで気になったこちら、、


旨辛ニラだれハートハート




これ、、

爆うま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何これ!何これ!みんなで大騒ぎ🤣🤣


胡麻だれ派の娘も食べたら爆はまりハート


毎日食べたい!


と。🤣🤣笑


明日リピしに行きますグー!!!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!




本日の珍事。

夕飯食べようと、、

私の椅子ひいたら、、




夫の隠蔽しそこねてる物体が、、






🤣🤣


どんだけ食べる気ですか?!笑




イベントバナー



さくらんぼ🍒ぽちっと飛び出すハート飛び出すハート




赤いトップスを探していて

コスパよさそうなのあったので買ってみました飛び出すハート

2wayで着られるみたいです飛び出すハート