薔薇の時期が一瞬すぎて、、🤣

今年全然あちこちに見に行けず終わってしまったな🤣


神代植物公園にすべりこみで

行けただけでもよかったにっこり



息子が好きそうな知育系の習い事

この間新たに体験に行ったのですが

↑ブログには記載してないです



楽しかったみたいで息子気に入ってやる気なのでグーニヤニヤ


今日申し込み手続きしてきました!!!!


また新たな学びの場となるといいなニヤニヤ

身体動かすのも好きですが誰に似たのかにっこり

勉強📖系も好きみたいです。


そのまま大きくなりますように🤣願う!



私の子供の時じゃ、、ありえない😆😆笑

ちなみに娘は結局手話は時間があわず習えていませんが独学でやってますにっこり

そして英会話習いたいらしいですニヤニヤ


やりたいことが色々出てきて嬉しいです飛び出すハート


上手く時間あう場所あったらいいなニコニコ






からの、、おやつタイムラブキラキラキラキラ


楽天さんからご紹介いただいた


芋けんぴピンクハートピンクハート


いつもリピしている干し芋でお馴染み

芋國屋さんのです!!!!



干し芋もおいしいですが飛び出すハート飛び出すハート


初芋けんぴ!!!!



これもまたおいしい!!!!!


もちろん干し芋と同じく

国産無添加飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして油はこめ油を使用!!!!




あーーおいしすぎて止まらない爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートw



お芋の種類も3種あるのは嬉しい!!グラサン


今日は紅はるかをいただきました!!!!



芋けんぴ好きの方ぜひ!!!!!!爆笑




イベントバナー