有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





朝ごはんにっこり

バナナグラノーラで今週もスタート!!!!





そしてワクワクで待っていた

newルイボスキラキラキラキラキラキラ照れ


ストロベリー🍓ピーチ🍑ピンクハートピンクハートピンクハート




もうお湯をそそいだ瞬間にハートハート


ストロベリー🍓の香りがせめこんできますラブ

後からピーチがふわっと。



癒されるーーラブ



フルーツ入れて

フルーツティー🫖にしてもおいしそう爆笑爆笑


クセもないし!!


はい。リピ確定爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして愛用ティーサーバーハート

せっかちには最強ピンクハート


360度どこからでも

片手でそそげて液だれなし!




緑茶もルイボスも紅茶も全部これで!

最強すぎておススメ爆笑飛び出すハート



どんより朝ですが


娘は朝から鼻歌歌いご機嫌でにっこり

学校🏫へ。


しかも今朝、、朝5時台から

ガチ腹筋してました🤣🤣🤣


たまにとんでもないことやらかし

度肝ぬかれますが、、🤣🤣笑


天気に左右されないメンタルと

朝の強さは素晴らしい👍👍👍ニコニコ






イベントバナー