本日もご機嫌に一日終了ルンルンルンルン


朝から出かけていたので、、9時に珍しく寝落ちグラサン



早く寝てほっと、、なんて思っていましたが、

息子が見ている大好きなドラマドクターチョコレート🍫が始まる前に、、


復活🤣🤣🤣



元気にドラマ見てますにっこり



た、た、、タフだねにっこり


私今寝落ちしたら、、もう復活できない🤣🤣



ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート



今日はSNS見ていたら運動会だった方が多そうですねルンルンルンルン


3年ぶりのお弁当🍱あり運動会だった方も

多いのかな??


早朝からのお弁当作りに!!!!

場所とりなど、、


皆様暑い中本当にお疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご自愛くださいラブラブラブラブ




さて私も今夜は早く寝るぞーー!グーグー爆笑


眠い🥱🥱🥱💤

やりたいこといっぱいあるのにー!!


睡魔に勝てない昇天昇天


皆様よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー

 



夜便で待っていたとうもろこし🌽朝採れピンクハートピンクハート



デザートに生でピンクハートピンクハート


噛んだ瞬間の水分量と甘さに

ラブラブラブ感動!!!!


とうもろこし🌽ご飯つくりたいーーー!




そしておススメすぎる黒餃子🥟は

今夜まで半額キラキラキラキラ