イベントバナー

 





紫陽花ソフトを食べて

クールダウン飛び出すハート飛び出すハート

ブルーベリー味ですキラキラキラキラ


最後は公園に行って終了ルンルン


ボール遊びしたり、、、


テコンドーの型の練習したり爆笑w





一日満喫しましたキラキラ!!


午前中はかなり日差し強かったのですが

今日は楽天さんからご紹介いただいた子供用の日傘

大活躍でしたキラキラキラキラ





晴雨兼用なので梅雨時期にもバッチリ!


息子いつも日傘さしたがるので自分用ができて

大喜び爆笑


この夏は大活躍しそうです!!





さて、、一休みしよにっこり




疲れたー🫠🫠🫠


暑いとバテますね昇天





イベントバナー