雑な、、


丼ものにっこりw


夫がいないと、、一気に雑になるのなんでだ?🤣




とりあえず午前中の自分に感謝にっこり


今夜はご自由にどうぞ丼ピンクハート



プラス、、

体操服取りに行った帰りに


息子がどうしても

ケンタッキー食べたいとなり

3ピース持ち帰り。


ついでにコールスローサラダキラキラ



お味噌汁は鶏三和のつくねいれておいしさと!

ボリュームアップ!!!!




食べる直前に

生姜パウダーピンクハート




とろたくまぐろ温玉丼ラブ

おいしすぎました!!!!



ごちそうさまでした!!!!




って、、さっき帰宅した

娘から、、ホラーな一言不安不安不安



今日部活の保護者会だったんだけど、、



はっ?無気力無気力無気力無気力無気力


聞いてないし。

知らない無気力無気力無気力無気力無気力


とフリーズしていたら、、

まさかのタイミングで、、


緊急地震速報で、、


我が家静まりかえりました無気力無気力無気力





もう。



今日、、ヤダ😩。笑



とかいってる場合ではない。

粛々と後片付けします昇天



地震皆様大丈夫でしたか??

本当に、、地震多いですね、、


台風🌀もきてますし、


気をつけようもないのでが😂

お互い気をつけましょうグーグーグーグー







イベントバナー