色々用事終わらせて、、帰宅にっこり


お昼はさっぱり!!

五島手延べうどん飛び出すハート




ダブルねぎに生姜🫚ピンクハート




おいしかったー!!!!!!



ってパーパーパーパーパーパー


帰宅して衝撃、、、


🏠玄関ドア開けてあるし

キッチンの水道🚰水じゃーじゃー

音するから夫がまだいると

思ったら、、


なんと、、


外出していなかった🤣🤣


おいおい。


玄関🚪鍵あいてるとかじゃなくて


ドア開けたままって何?笑


嘘でしょ🤣


っていうか、、水🤣


止めろやパーパーパーパーw




私も大概やばいですが、、


次元が、、違う🤣🤣





あー魂魂魂魂


私の気のぬけない生活は

続くよどこまでも🫠🫠



心臓に悪い昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー



ハートハートおススメヘアケア用品グリーンハートグリーンハート



色々使って一周まわって

トリートメントはルメントのこれに!!!!

一週間に一度の使用ですがとてもよいキラキラキラキラ



そして上と一緒に使うディープリペアプロ!!

自宅でサロン仕上がり叶います!


おかげで美容院でまったくトリートメントしていません!!


つまり、、コスパ最強です!!!!ハート











アラフォーの髪の悩みを解決してくれた

神シャンプーキラキラキラキラ