イベントバナー

 



米麹シードグラノーラで朝ごはん飛び出すハート




とりあえず1か月、3か月、、続けてみようと

初めて、、もうすぐ半年飛び出すハート


朝ごはんの定番ににっこり


ナッツも蜂蜜もいれて🍯準備もラクだし

気に入りすぎました飛び出すハート

引き続きこのまま続けますにっこりルンルンルンルン



米麹甘酒もおススメです飛び出すハート




めっきりピーチパインばかり

買ってますが、プレーンや黒ごまも

おいしいですありがとうグリーンハート





ごちそうさまでした!!!!!!





寝落きから今日は幼稚園に行かないと

言っていた息子昇天


しょうがないから、、



くすぐりまくって笑わせまくったら、、

気がかわったらしい🤣🤣




5歳男児。チョロい🤣🤣🤣笑




イベントバナー


グリーンハート何もない時にこそ非常時の備えをグーグーグー

一通り食べましたが、、これ全部おいしいです!
ご飯はお湯がなくてもお水でも大丈夫👌

深夜の夜食などにも大活躍!!!!
お湯さえあれば!

開封しなければ常温保存可能!!
とにかくおいしいので日常にも
おススメ。