テコンドー🥋の型の練習からの、、

こどもチャレンジタイムにっこり


誰に似たのか、、ペーパーの問題集は、、

やり出したら、、

もう今日はやめようと言っても止まらず昇天

1冊終わるまでにっこりやりたいらしく、、。 


おかげでチャレンジ、、届いても、、

すぐおわってしまう昇天



おかいしいな昇天昇天昇天

チャレンジ、、赤ペン先生ださずに溜めまくりだった私のDNAはどこに🤣🤣🤣


ペーパー📑大好きまんですにっこり



しかし。反対語とかは若干苦手で


長いの反対は?

と聞いたら


蝶々🦋😇と言いましたニコニコ


まぁこんな感じですにっこりw



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン


夕飯調理中、、

ぎょうざ蒸し焼きにしてるあいだ、、

ちょっとストレッチしたら、、


おもいっきり、、脇腹がつって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


40歳。いきなりストレッチダメだった🤣

痛くてテンション低い夜昇天



気をつけよ、、、笑




さて昨夜はうっかり寝てしまったので

今日はちゃんとやらなきゃグーグーグーにっこり


2023年やることいっぱいな一年。


我が家にしては珍しく、、

春休みの沖縄旅行から夏休みまで旅行なし昇天昇天


夏休み🌻まで頑張ろうグー



皆様一日お疲れ様キラキラキラキラ


よい夜を!!!!!!




イベントバナー




明日まで23時間限定セール飛び出すハート

カーディガン羽織ったりジャケット羽織ったり

いろいろ使えそうキラキラキラキラ




昨年爆はまりしたトップス飛び出すハート飛び出すハート

今年もそろそろ活躍の季節キラキラ

とにかくさらっとしていて着やすい!

洗濯しても丈夫!

高見え!

コスパ最強!!!!!!



さらてろが気持ち良すぎる

ワイドパンツ。

ベージュ、黒、イロチ買い!!!!





イベントバナー