イベントバナー

 




夜ご飯にっこり


アスパラの豚バラ巻きキラキラ

アスパラはこちら使用ハート

ほんっとに柔らかくておいしいですルンルンルンルン



照り照りにハート


あとはレンコンきんぴら

かぶの浅漬け

餃子🥟


餃子はこのセットの本餃子にっこり

こちらは今夜23時59分まで半額!!!!



黒餃子もただいま半額!!!!








白米🍚は流るるキラキラ




ごちそうさまでした!!!!



アスパラの豚バラ巻きがあると、、

夕飯のスピードが、、あがる🤣🤣


やっぱり甘辛は最強ですね!!!!!!



息子は夕方にパン食べてましたが、、

夜ご飯も普通に食べてましたにっこり


お弁当が足りないらしいです昇天


知ってる。笑🤣


焼きそば1玉じゃ、、足りないもんね。


おにぎり🍙でもプラスするか?



ん?何歳のお弁当🍱?🤣



イベントバナー


我が家愛用の出汁
ただいま半額!!!!
クセがなくとてもおいしいですルンルンルンルン

ブランド鶏の唐揚げ飛び出すハート
レンチンするだけでジューシーで
おいしい唐揚げが食べられます!

一度食べたら、、そのおいしさに
ハマりますにっこり

ギフトには桐箱入りをキラキラキラキラ
絶賛ハマり中の千成亭のメンチカツ飛び出すハート
コロッケとのセットもあります!