今日も一日無事終了にっこり


無事に2人の授業参観も行けたしニヤニヤグー


よかった!!!!!!



そんな娘と息子は再びお互いを


イチゴ大福

雪見大福


と呼びあいながら一日終わりました🤣🤣w


イチゴ大福!おやすみ!

雪見大福!おやすみ!


という就寝前の謎の挨拶、、、



昇天昇天昇天昇天昇天


あれ。


あたし、、大福産んだっけ🤪?



まっ。なんでもいっかグラサン



習い事のやめどきについて

コメント沢山ありがとうございます😊


ちなみに我が家は


私→すぐやめさせたくない派


夫→すぐやめさせたい派



はい。意見噛み合いませーん🤣🤣笑


しばし話しあいですねにっこり飛び出すハート



さぁ今夜は早く寝るぞ!!爆笑


寒すぎた一日


皆様お疲れ様でしたにっこり

皆様あたたかくしておやすみ下さいねー!



よい夜を!!!!




イベントバナー



14時間限定キラキラキラキララブ

30%OFFハートハート

お味噌汁にいれたら、、お味噌汁主役にハート





ただいま先着で40%OFF爆笑キラキラキラキラキラキラ

残りわずか!

冷凍されずチルドで真空でくるので

おいしい!さらに数日日持ち!




私はカンパチぽちりました!