イベントバナー

 



先週の

リベンジ!!!!!!


よみうりランドキラキラキラキラキラキラ


半年パス買ってしまったので🤣🤣

梅雨と真夏が来る前に、、行かなきゃ!



友人ファミリーと待ち合わせ時間までににっこり


とりあえず乗る!!




曇ってくれて


助かるーーー!!!!


めちゃくちゃ快適!!!!!!


暑くない寒くない!😆





そして今日はお目当ての

バッグヤードツアーのチケット買いたかったのですが、、、


☀️朝イチに来たわけではないので

ダメもとでしたが、、



なんと、、ラスト1組で買えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日ツイてるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日との差よ。🤣🤣



まぁ人生谷あり谷あり、、


たまに山。笑





イベントバナー

 



今日はアクティブday


デニムにスニーカー👟



ストレッチ最強!!!!

動きやすさ完璧!!!!爆笑


スニーカー👟はvejaピンクハート

bagはロリステッラハート