場所と服装のミスマッチ感w


去年買うか買わないか散々悩んで買わなかった

ワンピースが心残りで🤣


ブルーの無地のなのですが、、


ラスト1でたまたままた巡り会えたので

今年は買いました!!!!



可愛いエコバッグに入れてもらえました飛び出すハート飛び出すハート


ここのお店実店舗は館山にあるみたいなのですが

いつか行ってみたいキラキラキラキラキラキラ








で先週に引き続き、、夫は消えて、、、







ここにいた🙃




この後1本4000円の日本酒を買い🙃

さぁ、帰ろう。



からの


帰りに悲劇。


お互い色々手荷物あり、、パンがつぶれていた

ので私と荷物入れ替えようとしてるとき、


瓶の袋落下真顔


もちろん割れて


一瞬で



4000円、、、流れて消えました🙃



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


私のスニーカースカート、、日本酒まみれ真顔


しかし。幸いスカート  は、、

今日も撥水だった、、、w





さすがに日本酒1本なので掃除道具ないので

片付けようがなく😂

お店の方にお掃除はお願いするという

すみません😂😂的な流れで


そして夫は不機嫌になるという結末で終わり昇天昇天



足もとからの香りで


酔いそうです🤪www







イベントバナー










 


イベントバナー