イベントバナー

 




野菜🥦モリモリ朝ごはん飛び出すハート飛び出すハート


昨日アスパラが来ましたにっこり




今回はお得な太さ色々の!!



極太はこちら飛び出すハート



朝からみずみずしいお野菜食べると身体が喜ぶ気がします!!!!!!



グラノーラはドライフルーツキラキラ






ごちそうさまでした!!!!



娘は今日は友人と一日遊ぶみたいで

嬉しそうに出かけていきましたルンルンルンルン



中3でコロナ禍始まってしまい

やっとお友達と出かけられるようになってきた

タイミングで全然いけなくなってしまった数年、、、


ようやく自由になったのでルンルン

週末が楽しそうです爆笑


もちろん出かける前に恒例の

お財布チェックをし昇天昇天昇天昇天

私の血管静かに数本切れましたが昇天昇天昇天昇天


とにかくお札💴をきちっといれないので、、昇天

ぐちゃっと。


それじゃ、、ぱっとだせないし、、ばらまいちゃうし、、機械の精算機だったら

入らないよ昇天パーっていう。。



トホホです泣き笑い魂魂魂魂魂



まぁあとは元気に帰宅すればよし。






イベントバナー

明日まで絶品パスタソースが半額ですハート

一昨日とどいた、、私ごのみの選び方を

ご覧下さい🤣トマト🍅系3種


夫になんでトマトソースばかり??と
クレームきました🤣🤣

私が食べたいからです!!!!!!!!にっこり


絶賛腸活中!!一日1杯飲む甘酒飛び出すハート
まるでピーチ🍑スムージーハート
とにかくおいしいキラキラキラキラ







 


イベントバナー