お腹が減ったーーーー!


お昼はお鍋🍲にっこり飛び出すハート飛び出すハート


しかも、、ふぐ!!!!



こちら金沢の高級料亭旅館の

金城樓さん特性のふぐ鍋🍲キラキラキラキラキラキラ

こちらを楽天さんからご紹介いただきました。


お鍋に必要なものは全てはいってます!


能登のふぐ🐡

加賀野菜を使用したつみれ

加賀麩


能登のおいしいものが詰まってます爆笑


ふぐは金沢塩麹に漬けにしてあるので

まろやかな肉質キラキラキラキラ





お鍋にいれて、、スイッチオン!!!!




完成!!!!!!


もう香りがっラブラブラブラブ






おいしいー!ー!😭😭

もう出汁全部飲みたい!!!!!!


ふぐ、お野菜、つみれ

全ての具材のうまみが出たスープのおいしさよラブラブ



ポン酢もついてるので途中で

味変もできます!!





おいしすぎました!!!!


ごちそうさまでした!!!!


父の日のギフトにもおススメです!


こちら次回の販売は

6月4日からになります!!!!!!





今日はどうしてもパクチーサラダも食べたくて!

パクチーサラダも!!



ちなみにおススメドレッシングは


レモン系とスイートチリをまぜる!


一気にアジアンキラキラキラキラ




お腹いっぱい食べすぎましたニコニコ!!!!



イベントバナー