スイカ🍉でしめたはずの夜に、



大好物が、、ラブラブラブ


いつかの私ありがとう爆笑





喜久福の大福ラブラブラブ


久々ラブラブラブ



おいしすぎて、、しびれましたラブラブ


ずんだもほうじちゃも抹茶も

好きすぎるラブラブ




幸せな夜でしたにっこり



暑すぎた一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート


息子も遠足から元気に

お弁当箱空っぽで帰宅!!



楽しかった?って聞いたら、、


暑かった🫠


と。🤣笑


だよねパーパー


無事に行って帰ってこられてよかったです!!!!



さて、、あとひと頑張り!!!!


暑すぎる一日皆様お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


どうぞご自愛を飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー




美シルエットキラキラキラキラ

使えるトップス!!!!!!



最新作は接触冷感キラキラキラキラ