ローソンでクジをひいたら、


わりと当たり🎯がでちゃった日キラキラキラキラキラキラ


息子狂喜乱舞爆笑キラキラキラキラキラキラ


運使っちゃったねー!なんて笑い話し、、

のはすが、、


夕方、、息子に災難が昇天昇天昇天


夫とお風呂に入ってる時に、、

夫がシャワーヘッドを手を滑らしてしまい昇天


息子のおでこ直撃昇天昇天昇天



よりによってもやもやもやもやもやもや


昨日からシャワーヘッドを交換し重たいやつだったため、、もやもやもやもやもやもや


おでこから血🩸は出るわ昇天↑写真じゃ分かりづらいですが、、おでこにたんこぶand青あざ泣き笑い泣き笑い


大泣きで昇天しばし心折れててましたw



しかし。泣きながら

パパは悪くないんだよーー😭

シャワーが🚿ぼくに落ちてきたんだよー


とずっと言っていたのが可愛すぎてラブ

キュン死に。


夫が何やらかしても基本仏ですがニコニコ

子供たちにまつわる何かやらかしたら

秒で私豹変するので真顔



息子はパパが怒られないように必死でした🤣



そんな息子ははてなブロックとキノコ🍄を

抱きしめ就寝しました🤣



運の使いすぎは、、要注意ですね昇天昇天昇天昇天


残りの人生はアップもダウンもない、、低空飛行を

めざします🤣





ということで今日も一日無事終了!!!!



今日は、、長かったーーー🤣🤣


もうさすがに早く寝ます昇天


息子がうっかり夜泣きしませんように!!!!!!


願う!w

 皆様今お疲れ様でした!!!!


よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー