本日も順調にアクシデント連打にて🤣🤣

テコンドー🥋から帰宅後に

予定外な2時間外出昇天


あぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私が2人欲しい魂魂魂魂魂w



おかしい。


我が家には大人が1人じゃないはずなのに🤣

なっぜぇーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



絶賛大人大募集中ルンルンルンルンルンルンw




ちょっと愚痴です。はい。

すみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今日の心のささえは、、夕飯焼肉ラブラブラブ

最高!!ラブ



出たついでに帰りに成城石井のキムチをキラキラキラキラキラキラ


私のお気に入り2大キムチは爆笑


ロピアと成城石井キラキラキラキラキラキラです。


皆様お気に入りキムチありますか?!



あとは京都のほし山さんのもたまに買います!!





まだ火曜日なのに、、

木曜日の朝のような疲労感🤣🤣🤣



まぁそんな日もあります昇天



さんぴん茶ぐびっと飲んで

頑張ろうグーグーグー





イベントバナー