昨日久々にスポッチャでぷよぷよやったら

アドレナリン出まくってしまって、、


ぷよぷよのアプリ入れそうになり🤣

必死に我慢した私です昇天




入れてしまったら、、もう最後😀笑

色々滞る気しかしないので、、🤣

2023年色々な重要ミッション終わるまでは

お預け昇天



あーーー!やりたい🤣🤣


テトリスかぷよぷよの2択ならば

ぷよぷよ派ラブ




 

今日は娘の重要ミッションday!


無事終了!!!!!!


自分が何かするより見守りのほうが

謎の緊張🫨🫨🫨

控えめにいってもしびれますw


事件なく終わってよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先日の写真。私のお気に入りのスカート 。ミニ丈もう着る勇気ないので娘に。




さーー!帰ろう!!!!!!



今日の予定ノーミスでコンプリートだ爆笑!!!!!!









イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

とにかくおいしいだしパック!!!!

チョコ好きにはたまらないセットグリーンハート

腸活にはかかせぬおやつグリーンハート
無添加大容量!!!!


おいしすぎるお醤油。お刺身は
コレ!!!!

久々に食べたい松阪牛まんラブラブラブラブ
大満足のボリューム!




イベントバナー