イベントバナー

 




ダイバーシティの

東京テレポート駅ゲートのゲート出入り口から

出ると、、


ドラえもんスクエアキラキラキラキラ


昨日ちょうど、、ここを通りかかるとき

からくり時計が動きだしルンルン


星野源さんが歌うドラえもん主題歌が

流れだしみんなで見物。


ちびっこたちはノリノリで歌いだして

可愛かった🤣w



0円で楽しめるキラキラキラキラ爆笑


ありがたい!!!!!!


からのデックスへ移動する際に

夫が見つけた場所にふらり寄り道ルンルンルンルン




0円で楽しめました!!!!!!!!


医療用のロボット🤖の見学や




これ!凄すぎました!

似顔絵マシーンルンルン

写真をとって読み込ませて

それをマシンが絵で書いてくれました!!!!


もう絵が完成するまでみんなでガン見!!!!!!

お友達とみんなでやったのど

写真出せないですが、すごいアートな仕上がりになりましたキラキラキラキラ



そして息子たちは年齢制限でできませんでしたが

7歳以上ができるVR!!!!


かなり長めの時間パパたち楽しんでましたルンルンルンルン


VRやれなくても体験してる人たらちが

見てる景色は見られるし!



何よりやってる人を見てシュールな光景を楽しむ🤣🤣🤣笑



なんだかんだ通りすがりだったのに

20分くらいいたようなにっこり


大人も子供も大満足でした!!!!!!




今日は予定が詰め詰めで、、

午後の予定のために朝からスーツ予定でしたが、、


ヒール履く元気なく🤣

バタバタ覚悟でいったんカジュアルルンルン

あとでダッシュで着替えに帰ります🤣



息子のOT終了からの


お次はSTグーグーグー


ということで午前中は療育dayです。





イベントバナー

 


今日は2個おまけがついてくるので

実質54%OFFラブラブラブラブ



冷凍ストックがあると心強い

豚丼の具ラブラブ



大容量のアーモンドチョコキラキラキラキラ

リピ!!!!



半額は今夜までラブラブおいしくて低カロリー!!










 


イベントバナー