この数分後に、、

一瞬で悪天候に、、🤣🤣


冷たい空気がびゅびゅーきたら、、


即逃げるべし。🤣🤣🤣



面白すぎました🤣笑

まぁそれもまた思い出ですルンルンルンルン


みんなで遠足気分でゆりかもめに乗り
移動ルンルンルンルン


夕飯🍽️もみんなで一緒にとなり
みんなでサイゼリヤへ!!!!!!


娘も呼んで合流ニコニコ!!!!


さすがに私、、スープ🍲で昇天


息子はいつものメニュー😆

今シーズン2度目爆笑w


ワイワイ盛り上がり


お開きに!!


朝集合してから、、約12時間🤣

遊び倒しました!!!!!!!!!!!!


大満足ルンルンルンルンルンルン




帰宅してナイスタイミングで、、

宅急便にっこり


セールの時に購入したルンルンルンルン

今なら2000円OFFルンルンルンルン

このセット満足度高すぎるのでギフトにもおススメ!!!!





そして帰宅したら娘から

可愛いプードル🐩もらいましたにっこりルンルンルンルン


可愛い😍ラブラブラブラブ


ありがとう😊キラキラキラキラ



母の日何が欲しいと聞かれても


本当に何もいらない!!!!!!爆笑



各自健康維持が1番!!!!!!


あとはニコニコ爆笑していてくれたら完璧です!!!!




ということで今日も一日無事終了ニコニコ



合言葉は、、失われた2年半分くらいを

取り戻そう!!!!!!と仲良しファミリーと

盛り上がる2023!!



今日も一日楽し過ぎましたにっこりキラキラキラキラ



大人しく現実に戻って、、

家事タイムしますグーグーグー!!!!




ハワイアン🌺なランチで🍺呑んで!

おやつタイムも🍺呑んで!

夕飯サイゼでも🍷呑んで!


ひたすら呑んでいた夫が早々爆睡しているので、、


私は明日、、おいしいチョコを自分に買います🤪




日本全国のお母さん

毎日お疲れ様でございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆様に穏やかな夜が訪れますようにキラキラキラキラ





って2時間くらいに書いた

ブログが、、

システム不具合で

アップできず🤣

やっとできました🤣🤣



イベントバナー





イベントバナー

 


今夜0時から黒餃子、本餃子の

メガ盛りも半額!!!!