お次はみんなでドラえもん



どこでもドア🚪

ドアをあける前に場所を言って

ドアをあけるど、、、!?



↑無料で遊べます!



こちらは有料で

タケコプター!!!!!!




もー🤣これは可愛すぎた😆笑




空気砲もリアル体験ルンルン




これは見てる大人も盛り上がる!!!!!!


あとはどら焼きのゲームもしましたルンルンルンルン




ダイバーシティからデックスに歩いて移動し


みんなで駄菓子屋さんでお買い物ルンルンルンルン



持ってきたおやつ交換しつつ

買ったお菓子も🍪



みんなで海浜公園へお散歩へ行き
海辺で遊んでいたら、、





天気が一気にあやしくなり、、🤣



嵐。笑


これぞお台場。

傘☂️なんぞ、、役に立たない🤣🤣


ぎりっぎりで駅になんとか辿りつきました🤣🤣


あー。アトラクション感🤣🤣







イベントバナー

 


売り切れていた松良すさんの

グルメハンバーグ!!!!

再入荷キラキラキラキラ





先日いただきましたがとてもおいしかった

です♪♪










さのやさんのシュウマイが

20%OFFルンルンルンルン