NEWルイボスティー🫖で朝ごはんルンルン


ネーブルオレンジ🍊🍊


お湯いれてから、、家事してたら

かなり濃くなっちゃいましたが🤣


お湯を注いだ瞬間に ネイブルオレンジ🍊の良き香りがふわぁーーーっと

きます!!!!


柑橘🍊好きとしてはたまらーん!!


グレープフルーツと同じ感じですね。

オレンジティー🫖という感じでルイボス特有のクセは弱め爆笑


スタメンいり確定!!!!爆笑



米麹グラノーラはバナナルンルン





 ごちそうさまでした!!!!



Googleが表示してきた5年前の今日ルンルン


熱海に行っていたみたいでルンルンルンルン
ローズガーデン🌹



懐かしいー!!!!


娘も幼いし

30代の自分はえらい若く見える🤣👏



イベントバナー

 


グリーンハート最近買ってよかった物シリーズグリーンハート


平干しに困らなくなりました爆笑!!!!!!

早く買えばよかった!

コンパクトにたためます!



マチもしっかりありビッグサイズ!!