イベントバナー

 





自分用のヨーグルト買い忘れたので

子供たちようのヨーグルトとグラノーラで

朝ごはんにっこり


最近毎日、、何か買い忘れてるなにっこりにっこりにっこりにっこり


今朝はアールグレイグラノーラルンルン




ルイボスはマスカットキラキラキラキラ




昨日久々に食べましたが、、

私カリフラワーが大大好きなんですラブラブラブ  


マヨネーズあれば無限ラブラブ


しかし。私いがいがあまり食べないので🤣

あまり買うことないのですが昇天


家族があまり食べない食材って、、疎遠になりがち昇天



カリフラワー、、たまには買おうルンルンルンルン



おいしすぎたし、、



空、、期待してなかったのに


晴れて☀️青空キラキラキラキラキラキラ爆笑



最高だ!!!!







イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

我が家の常備品ラブラブラブラブ

大好きなとろりんスープ爆笑キラキラキラキラ
深夜の小腹減る対策にルンルンルンルン

お味噌汁、出汁しゃぶ、お鍋、、
我が家はこれ一択!
とにかくおいしい!!!!

常備しておけばいつでも美味しいワカメラブラブ!!