【ゼンブヌードル】8食モニターセット





出先で🥶寒すぎるーーと入り込んだ

カフェでなんでか?コールドドリンクを昇天昇天昇天

とりあえずカフェはあたたかかったw



今日天気予報ちゃんと見ていなかった昇天


ベランダの洗濯物🧺を取り込みましたが、、


ひんやり🧊しっとりもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


さっきお昼に取り込んでおけばよかったーーー🤣

激しく後悔魂魂


明日もお天気不安定みたいなので

要注意ですねグー



とりあえず、、寒い🤣🤣



息子は冷え冷えでピアノ🎹から帰宅昇天


お弁当箱は空っぽでしたルンルン




熱々のお茶🍵を飲んで


さー!夜の家事タイムグーグー



イベントバナー

 

グリーンハート愛用キッチン家電グリーンハート


ブラウンのブレンダー爆笑ラブラブ

これさえあればバナナ🍌ジュースも瞬殺!



これなしでは生活できない!

卓上調理を華やかに楽しく!



パンのみみが絶品にしあがる

ホットサンドメーカールンルンルンルン