後ろのバラと色がリンクしちゃった日キラキラキラキラ




一面、、薔薇!薔薇!薔薇🌹


眼福でしたラブラブラブ


青空に薔薇🌹

これ以上ないロケーションキラキラキラキラにっこり



あと数日が見頃かな?!
今がピークだと思います!!!!

検討されてる方はなる早で!!!!
週末の雨前にぜひ!

ということで今日も一日無事終了爆笑



昨日始まったばかりですが🤣w
バラはすでに!?ピーク!!!!
神代植物公園のバラフェスタキラキラキラキラキラキラ

今年も素晴らしかったーー!
ゆっくりする時間はないので
かけあしでしたが、、

400種類5200株のバラ🌹🌹
楽しめました!!爆笑


お散歩しつつ冷たいお蕎麦をキラキラキラキラ






大人の散歩タイムにっこり


最高でした!!!!



1時間でも行く時間があれば私は

すっとんで行きます!!!!🤣



ぜひぜひお時間ある方いたら

行ってみて下さいねにっこりルンルンルンルン


心の栄養満タンになります!!爆笑



さてと、、一休みしたので家事タイム爆笑グーグー



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜を!!!!



イベントバナー



大好物が半額でさらにポイント10倍ラブラブ



選べる楽しさ!!!!

64%OFFキラキラキラキラ


 


迷って肉汁たっぷりシュウマイ

リピ!!

これはボリューム!味!満足高い!





イベントバナー